ルナメアACスキンコンディショナーの口コミとまとめ

富士フイルムのルナメアACスキンコンディショナーの口コミ

この記事では富士フイルムから発売されているルナメアACスキンコンディショナーの口コミをまとめてみました。

実際の使用者の話から分かったルナメアACスキンコンディショナーのメリット・デメリットもまとめてみます。

 

 


 

「鼻の毛穴があまり目立たなくなったけど・・・」30代前半

ルナメアをライン使いしています。ルナメアの洗顔の効果もあってか鼻の毛穴が目立たなくなったのですが、化粧水に期待していたニキビ跡に対しては「?」です。でも新しいニキビは出来にくくなたので価格的のも満足していますがニキビ跡を治そうと思ったら他のケアも追加しないと心細い気がしました。

 

「赤ニキビにはこれ」20代前半 混合肌

学生時代からニキビとニキビ跡に悩まされています。赤みを帯びたニキビ跡が特にひどいのですが、ACスキンコンディショナーを使用し始めたら色が引きました。新しくできるニキビも少なくはなったのですが、ニキビ跡自体はまだまだこれからという感じです。

コスト的にもあまり気にならない価格なのでもうしばらく続ける予定です。

 

「肌質が変わった」20代後半 敏感肌

肌に合わない化粧水はすぐにピリピリするのですが、ルナメアの化粧水はクリアです。今まではドラッグストアの少し安い商品を使っていましたが肌の潤いは比べ物にならないくらい変化しました。

ニキビ跡や色素沈着はあまり変化が分からないですが、このまま肌質が改善されれば良くなるかもしれません。リピートします。

 

「化粧ノリが良くなった」20代前半 普通肌

頬に沢山できたニキビとシミ状のニキビ跡が気になって1年半使用しています。

使用しているのは化粧水とクリームだけですが、キメが細かくなって化粧ノリも良くなった気がします。

 

「ニキビ跡のシミも薄くなってきた」20代後半 脂性肌

生理前以外はニキビは出来にくくなりましたがたまに出来てもそこまで気にならないです。シミ状のニキビ跡もすこしずつ薄くなりました。時間の経過のおかげもあるかもしれないですが、これ以上ニキビ跡を増やさずにケアしていきたい人には向いていると思います。

 

「季節に合わせて使ってます」30代後半 混合肌

メーカーが信頼できるのもあって、ニキビとニキビ跡対策に使っています。混合肌なので季節によっては化粧水が重く感じることがあるのですが、寒い時期はしっとりタイプ、温かい時期はノーマルタイプの化粧水を使い分けているので長期的な継続をしてニキビやニキビ跡を改善したい人はおすすめです。

 


 

ルナメア化粧水のメリットとデメリット

 

ルナメアAC スキンコンディショナーの化粧水の最大の特徴は信頼できる大手メーカーの開発した化粧品という事です。

また、ニキビケア商品の中でも価格も比較的抑えられているので若い人からの支持も多く、ドラックストアで簡単に手に入るというのが高評価でした。

 

一方でニキビとニキビ跡に対しての評価は差が大きく、新しいニキビを作らないための肌質改善には効果的ですが時間をかけてニキビ跡をケアしていく必要があるようです。